人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

2016の終わり。

今年の営業も無事に終えることが出来ました。

今年は10年間oliveを支えたゆかりちゃんが寿退社をしました。
oliveからの便りにたくさんのお返事をくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、たくさんのお祝いと気持ちを届けに来てくださった多くのお客様には感謝の言葉では足りません。
たくさんのお客様と、たくさんの時間を過ごしたことが
oliveにとって、ゆかりちゃんにとって
本当に尊いものになっていると感じさせられた2016年の終わりとなりました。

以下、ゆかりちゃんからのお客様への最後のメッセージです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

oliveのすべてのお客様へ

昨日をもって、oliveのゆかりとしての仕事をすべて終了いたしました。
oliveがオープンしてから10年と8ヶ月。
長い間本当にお世話になりました。

オープン初日、興奮と不安と緊張でドキドキしていたその日から、すごく長い時間が経ったようにも、あっという間だったようにも感じています。
振り返ると本当に色々な事がありました。どんな時も、お客様ひとりひとりの存在がわたしを支えてくださいました。
皆さまとお話するのが本当に楽しかったです。「仕事に行けばお客様に会える。」優しいお客様ばかりのoliveだからこそ、そう思えていたんだと思っています。年代や性別の違う沢山の方々とお話する事で、学ぶ事がたくさんありました。今のわたしをつくっている多くの部分はoliveのお客様の影響を受けていると思っています。

退職するにあたり、ハガキの返信でメッセージをくださった皆さま、お祝いやお花をプレゼントしてくださった皆さま、最後に…と、わざわざ会いに来てくださった皆さま、涙を流してくださった皆さま…本当に本当にありがとうございました。
こんな風にお祝いしていただいたり、別れを惜しんでいただけると思っていなかったので、とても驚き、感動しています。わたしにはもったいないほどの事で恐縮していますが、わたしがoliveのお客様のことが大好きだったことが片思いではなかったんだと思えて、とってもとっても幸せです。
こんな風に皆さまに送り出していただけてわたしは本当に幸せ者です。

皆さまに育てていただいた「oliveのゆかり」の部分をこれからも大切にして、これからの人生を歩んでいきます。
本当に今までありがとうございました。
そして、これからもoliveをよろしくお願いいたします。

最後に…
oliveのお客様全員、これからもずっと大好きです!!

2016.12.31 olive 新島ゆかり

2016の終わり。_c0188311_18281875.jpg



今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by olive060502 | 2016-12-31 18:10