人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

その後...

いや〜
マメバザール賑わってました!
(ケータイカメラの調子が悪くて写真無くてゴメンなさい(T_T)→その後機種変)
僕も行って、玉子焼き(幸寿司特製)とタイカレーと珈琲とパンを買って豪華なお昼にしました。
もちろん満腹です( ̄▽ ̄)

気付いたのは、お寿司屋さんの玉子焼きの甘さとタイカレーの辛さの相性が抜群ということ!∑(゚Д゚)
これはマメバによる新たな発見です( ̄^ ̄)
まぁ、そんな自己満より
マメバに行ったたくさんの方が楽しそうに過ごしていたのが何よ印象的でした^_^
マメチョさんありがとう^_^

お次はこれ
その後..._c0188311_10105883.jpg


ご存知ですか?
「グラス☆ホッパー」
太田&大泉で制作した映画です!
観てきましたよ〜。
実はこの映画のプロデューサーの方はoliveのお客様^_^

地元の小中学生をオーディションでキャスティングしたこと。
撮影期間中のこと。

制作中のいろいろな秘話をいつも聞いていたので、ワクワクしながら鑑賞しました。
「わー!ちゃんと映画になってる!
この子たち、みんなこの辺の子供たちなんだ〜。しっかり演技だって出来てるしすごーい!」
というのが真っ先な感想。
観終わってからゆっくり思い出すと
登場人物それぞれにストーリーがあって、最後はそれがちゃんとまとまってる!
と、じわじわと良質なストーリーに気付かされました。
何より、映画を作りたいという夢を形にしたお客様を尊敬します!( ̄^ ̄)ゞ
11/22(金)まで太田イオンで上映してるので是非観てください!^_^

そして、時を同じくして
これの季節です( ̄▽ ̄)
その後..._c0188311_1010575.jpg

今年は柿のコンディションがあまり良くなくて、例年に比べると少ない数です。
でもきっと美味しくなってくれることでしょう〜( ̄▽ ̄)

いよいよ年末の雰囲気です。
皆さんも、12月は何かとせわしくなると思うので
体調管理をしっかりして
これから訪れる寒さに備えてください!

年末年始のお休みを知らせるクリスマスカードが
もうすぐoliveから届くので楽しみにしててくださいね!^_^










◻︎
by olive060502 | 2013-11-20 22:30