人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

caci-su・すみのえ・発酵所 in MOTOKONYA

じゃーん‼
こんなイベントを企画しました‼
caci-su・すみのえ・発酵所 in MOTOKONYA_c0188311_1015087.jpg


『caci-su・すみのえ・発酵所
in MOTOKONYA』

MOTOKONYAはジョウモウ大学が運営する高崎にあるコミュニティースペース。

毎日、いろいろな志しを持った出展者が
様々な思いでこのスペースを利用しています。

今回、そのMOTOKONYAに
caci-suすみのえ発酵所 の豪華な顔ぶれが揃い踏み!

olive地域の方々からしてみたら
「え〜。わざわざ行かなくても
いつでも行けるじゃ〜ん。」
なんて思うかもしれませんが
それは大間違い!
各店このイベントのためのオリジナル商品が並ぶ...かも(⌒-⌒; )

高崎地域の方々は、これを機に
太田市・大泉町を知っていただけたら嬉しいです^_^

独自のセンスを持つolive地域のトレンドセッターたちが一つの場所で楽しめるとは、一粒で三度おいしいってことです( ̄▽ ̄)

更に、毎週月曜日に定期出店しているmole coffeeさんのコーヒーもいただけます!

eat inも出来るので
caci-suのマフィンと発酵所のパンを食べながらmole coffeeを飲んで
すみのえの花を買って家に飾る....

すばらしい!(*゚▽゚*)


是非この機会にMOTOKONYAに足を運んでみてください!


『caci-su・すみのえ・発酵所
in MOTOKONYA』

11/4(月.祝)
11:00〜17:00(売り切れ次第終了)


◇東毛地区のハッピータウン
太田市&大泉町から
暮らしを彩る素敵なお店が
MOTOKONYAにやって来る!

動物性食品不使用
caci-suのヴィーガンスイーツ
シックなアレンジが魅力な
すみのえの花
自家製天然酵母で作る
発酵所のパン

センス溢れる豊かな個性を
この機会にぜひMOTOKONYAで
お楽しみください!


◇MOTOKONYA
群馬県高崎市元紺屋町9
http://motokonya.net
※専用駐車場はありませんので
近隣の有料駐車場をご利用ください













by olive060502 | 2013-10-04 22:54