人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

YAMMA in sabi +caci-su

毎日暑いですね〜。
いや〜。暑い。

暑い時にはリネンや上質な木綿を着ましょう!

と、いうことで
またまた高崎のsabiさんで素敵なイベントです!

ヤンマのお洋服の受注会2013夏秋
8/25(日)26(月)

YAMMA in sabi +caci-su_c0188311_21405528.jpg


↓ヤンマさんからのご紹介です!

ヤンマ産業は、東京は吉祥寺発信。
デザインは山崎ナナ、縫製は選りすぐりの地域の高齢の方たちというスタイルでモノ作りをしています。
全商品に修繕保証付きで安心してお買い物頂けます。

受注会とは、沢山のサンプルの中から形を選び、生地サンプルからお好きな色をお選び頂けます。
納品まで数ヶ月お時間頂きますが、必ず素敵な一枚をお作りいたします!
大事に作ったものだから、大事に着て頂きたいという願いから
素材は永く着られる会津木綿や国産麻布を使い、シンプルなデザインにこだわっています。
とても楽しい受注会です。
お気軽に起こしくださいませ。
(ヤンマの製品のお買い上げの一部は東北復興支援金として寄付させて頂きます。)


ん〜。。。
素敵なコンセプトじゃありませんか〜!
( ̄▽ ̄)
受注会は両日とも、デザイナー山崎ナナさんの立会いで行われます。

っていうか、この人がまたオモシロイ人なんだわ‼^_^;

そしてそして、この受注会に
またまたcaci-suが参加させて頂くことになりました!

素敵なお洋服を選んだ後は
美味しいお菓子を召し上がれ☆




※ 誠に勝手ながら8/29(木)〜9/3(火)は
連休とさせて頂きます。
詳しくはコチラをご覧ください。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。













by olive060502 | 2013-08-19 22:04