人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

初体験♡

明けましておめでとうございます◎
三ヶ日も過ぎおせちにも飽きてきた頃でしょうか?
皆さん楽しい年明けは過ごせましたか?

この年明けはOZチームに参加して、ついにロッククライミング初体験です!

こんな山の中で
初体験♡_c0188311_8581667.jpg

こんな岩に登ろうって言うんです Σ(゚д゚lll)
初体験♡_c0188311_8581923.jpg


経験者の人たちも岩チェック
ちなみに皆さんが背負っているのは外岩用マット
これを敷いて落ちても大丈夫なようにします
初体験♡_c0188311_8582069.jpg


で、トライ‼
初体験♡_c0188311_8582161.jpg



冷たい風の吹く中、手はカサカサ
岩はゴツゴツ
最後はこんな手になってました( ;´Д`)
初体験♡_c0188311_8582250.jpg


自然の洗礼です _| ̄|○

そんな中での昼食タイム!
初体験♡_c0188311_8582353.jpg



熱々のカップラーメンはたまりません‼(^-^)

カズさん、経験者の皆さん
ありがとうございました(^-^)
是非またリベンジしたいです!

もう少しあたたかくなった頃に...(^^;;
by olive060502 | 2012-01-04 22:01 | 日々のコト