人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

4周年と釣り

先日oliveは4周年を迎えることができましたー☆

ホントにあっという間です。
4年を経て思うのは、一つの物事が“いい具合”になるには時間がかかるということ。
「石の上にも三年」とはよく言ったものです。
今までもたくさんの反省と少しの智恵を活かし、スタッフと『あーでもない、こーでもない』と
小さなことからコツコツやってきましたが、まだまだお客さまにご迷惑をかけてしまう場面も多いと感じます。
それでもoliveにいらしてくださるたくさんの素敵なお客さまたちに囲まれ、またお会い出来ることがうれしくて
気が付けば4年が経っていたという感じ。
そんな笑顔に励まされると『まだまだ未完成だけどoliveの方向性は間違ってない!』と勇気がでます^^
“いい具合”になるのにまだ時間はかかってしまうかもしれませんが
これからも、もっともっとみなさまにとって“特別な場所”になれるように励んでいきたいと思います!!

さて、今回の定休日はGWと重なりました。
4月の寒の戻りがウソのような晴天つづきですね。

『・・釣りやりたいんですよね~。。』という僕の言葉から、釣り好きな二人のお客様がGWを利用して釣りに誘ってくださり・・・

4周年と釣り_c0188311_21443427.jpg

群馬フィッシングセンター中之沢にやってきました☆
自然の中にある管理釣り場でマス釣りに挑戦です!
4周年と釣り_c0188311_21492829.jpg

うぐいすの声が聞こえたり、菜の花もまだまだ綺麗に咲いていました。

まったくのド素人の僕に対して、竿の持ち方から、魚の状況に合わせたルアーのチョイスまで。。。
何からなにまで手ほどきを受けながらぎこち無く釣りをする隣で二人の先生は・・・
4周年と釣り_c0188311_2293850.jpg

4周年と釣り_c0188311_2210528.jpg

・・・う~ん。サマになります --;

『力を入れないで!』
『もっと竿を寝かせて!』
『一度沈めてからゆっくり巻いて!』
的確なアドバイスのおかげでぎこち無いなりにどんどん楽しくなってきます^^
で。。。
4周年と釣り_c0188311_22211757.jpg

釣れました^^

そして、こちらでは釣ったマスを焼いてくれます。
4周年と釣り_c0188311_22195043.jpg

40分以上かけて炭火でじ~っくり焼くんですって!
4周年と釣り_c0188311_2220137.jpg

もちろんおいしいに決まってます!!
さらにおそばも名物なんです!!
4周年と釣り_c0188311_22204919.jpg

自然の中で、おいしい塩焼きとそば。 しあわせです。。。
こりゃますますハマりそう!!
ホント充実した一日でした^^

相馬さん、川口さん今後ともご指導よろしくおねがいしマス!_ _

しかし日焼けが痛ーい!! ><
by olive060502 | 2010-05-05 19:52 | 日々のコト