人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

久ぶりの・・・

やっと来れましたー!
Cafe Blossom”です☆
久ぶりの・・・_c0188311_232319.jpg

昨年末くらいから土日祝のみの営業になってしまいなかなか伺うことが出来ませんでした;;
が、今回はoliveの定休と祝日が重なったので念願の来店です^^

oliveのお客様にBlossomを教えていただき、初めてここを訪れた時の衝撃は忘れられません。
古いモデルログハウスを改築した店内は古き良きアメリカンカントリー。
久ぶりの・・・_c0188311_2317530.jpg

そしてなによりも還暦を過ぎているオーナーのおじさまと料理上手なその奥さまのオシャレなこと!かわいいこと!!
一瞬でファンになってしまったのです☆

久々の来店にも関わらず、いつも通りのやさしい笑顔でお出迎え。
田舎のおじさまとおばさまを訪れたような気分でホントにホッとします。
もちろん料理もverry good!
この日は暖炉の薪で焼く仔羊のグリルをいただきました!
久ぶりの・・・_c0188311_23332419.jpg

料理と人が大好きなお二人だからこそ出来るおいしい手料理は愛情満点です☆
ここに来ると穏やかな気持ちになれるのは、このロケーションとお二人の人柄のおかげですね^^

僕の大好きなパワースポットです♪  ごちそうさまでした!



◇ 次回の(22日~)caci-suのhandmadeOYATSU
   『ピーナツクッキー』と『キャラウェイサブレ』です。
   
   ※すべての商品は、地粉と極力オーガニックの原料を使い
     卵・バター・乳製品を使わない
     おいしい、やさしい、ヘルシーな焼き菓子です。
by olive060502 | 2009-09-22 00:12 |