人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

フォー☆

先日sugarさんから頂いたベトナム土産のコーヒーをベトナムスタイルで飲みたくてドリッパーを買いました。
せっかくならばベトナム料理!ということで“フォー”を作ってみよう!と。。。

一時はアジア料理にハマってよく作ってたけど、料理はおろか台所に立つこと自体が久しぶり・・・
手際の悪さに自分でビックリ!? 「そっれ今やらなくてもいいじゃん!?」と何度も心の叫び。
どうやら奥さんは口も手も出さないつもりらしい。。。 一人でオロオロ・・・

で、なんとか完成☆
フォー☆_c0188311_17295735.jpg

“トマトフォー”を作ってみました。レタスが山盛りでさっぱり解りませんね。
味はまあまあかな。

もちろん食後の“ベトナムコーヒー”も忘れずに。
フォー☆_c0188311_17333499.jpg

アカリチョコレートのチョコとcaci-suのクッキーをお供に。

趣味:料理なんて言ってた時代がなつかしい・・・
by olive060502 | 2009-03-24 18:05 |