HAIRSALON olive

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら
8/31(月)〜9/7(月)まで
oliveは夏期休暇とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが
よろしくお願いします。

もうすぐ8月も終わり。
一気に涼しく過ごしやすくなりましたね。

9月はひびきやさんで素敵なイベントがありますよ〜!
c0188311_16251087.jpg

『RUSTIC』

◇異なる素材を用いる作り手たちによる企画展の2回目です。
今回は「Material(素材)」という言葉を副題に
各々の作り手による“素材から創作に至る制作風景”を販売作品として展示いたします
一軒家に集う合同アトリエのような光景をゆっくりとご覧ください

とのことです!
どんなイベントになるのか楽しみですね〜!
oliveもお世話になってるineff.laboさんも参加してますよ〜!

お時間のある方はぜひぜひ〜^o^

『RUSTIC』
9/11(金)〜9/13(日)
12:00〜18:00
ひびきや
tel:0276-55-8859


[PR]
by olive060502 | 2015-08-25 16:09

8月ですね〜...

暑っっつ ( ;´Д`)
ヤバイね。
コレは。( ;´Д`)

さてさて
先日もお伝えしましたが
9月の一週目にoliveは夏季休暇をいただきます。
9月は少し変則のお休みになっています。
詳しくはコチラをご覧ください。



館林美術館で開催中の
『リサ・ラーソン展』
なかなか見応えがありましたよ〜
c0188311_12051604.jpg



リサの手から作られる独特な作品は
生活、環境、風土、周りの人々...
リサを取り巻く全てから成り立つものなんだな〜...と、痛感。

最後はついミュージアムショップで買い物しちゃいますね(^^;;




あと、銀座で開催中のコレも‼︎
c0188311_12051632.jpg


c0188311_12051767.jpg


c0188311_12051765.jpg


c0188311_12051755.jpg


c0188311_12542382.jpg



見こともない植物を目の当たりにすることで
単純に植物に興味を持ったり
西畠さんの言葉を借りるなら
『こういう時代に、どれだけ有機的な思考を持てるか』
と、いうことに直接触れることが出来る楽しい企画展でしたよ ^ ^

夏休みがノープランな方は是非〜^ ^










▫︎
[PR]
by olive060502 | 2015-08-05 11:15