HAIRSALON olive

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせ‼︎

ほんとすいません。。。

なんか、バタバタしてて。。。

イイワケはよくないですね(ー ー;)

サボっててゴメンなさい。。。


お知らせしないと!

ineff.laboさんからまたまた素敵な入荷です!
c0188311_23503548.jpg

c0188311_23503690.jpg

c0188311_2350373.jpg

c0188311_23503970.jpg

今回はピアスとイヤリング‼︎
ビーズではなく天然石なんです^_^

告知が遅れてしまい
売れてしまったものも結構あります...(ー ー;)

が、まだまだ...というか
全部素敵なので安心して下さい( ̄^ ̄)

どれもこれも
本当に素敵なアクセサリーです!
天然石を活かした細かな手仕事を
是非この機会にご覧になってください^_^

それとそれと!
マメチョさんで楽しいイベントやってます!
16日(日)はカレー屋さんやらコーヒー屋さんやらダルマの絵付け体験やらで大賑わいです‼︎

しばらく休業するマメチョさんの
最後ではないと信じていますが
長いお休み前の貴重なイベントです‼︎

みなさん是非ぜひ足を運んでくださいねー!
[PR]
by olive060502 | 2014-03-12 23:33