HAIRSALON olive

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ineff.labo新着!

前回のヘアゴムも大好評だったineff.labo(イネフ.ラボ)から
新しくアクセサリーが届きました!
c0188311_18111862.jpg

今回も素敵です^ ^

まずはこちら
c0188311_18111916.jpg


ブックマーカー (¥1200)
c0188311_18112010.jpg

栞ですね☻
こんなに可愛いブックマーカーだったら読書が楽しくなりそう^ ^
思い入れのあるお気に入りの本には
お洒落もさせてあげましょう^ ^

お次は
何だか分かりますか〜...?
c0188311_18112035.jpg


じゃん‼︎
c0188311_18112182.jpg


イヤホンジャックピアス (¥1380)
です!

これを付ければ、個性あるケータイに早変わり!
友達に自慢したくなりそう^ ^
毎日持ち歩くものだから
ケータイにも愛着を持ちましょう^ ^

まだまだあります...
c0188311_18112252.jpg

ストールピン (¥2300)
寒い季節には欠かせませんよね^ ^
c0188311_18112353.jpg

これがあれば
いつものストールも新しい装いに早変わり!

さらにさらに...
c0188311_18112392.jpg

c0188311_18112595.jpg

イネフさんの真骨頂です!( ̄^ ̄)

サークルブローチ (¥2680)
まるピンバッジ (¥980 大¥1280)

いや〜
惚れぼれしますね( ̄▽ ̄)

c0188311_18112621.jpg

c0188311_18112615.jpg


こちらも写真のようにストールはもちろんですが、ジャケットやバッグにつけてもいいですね^_^

今回は特別に黒もあるんですよ〜
c0188311_18112780.jpg

c0188311_18112893.jpg


おぉ〜!
シックで素敵です (゚o゚;;

いつもの装いも
たった一つのアクセサリーが
がらりと雰囲気を変えてくれます

一つひとつ手作業で作られる
とっても素敵なineff.laboの
アクセサリーを
ぜひ楽しんでください^_^












◽︎
[PR]
by olive060502 | 2013-12-19 10:50

風物詩

完成しました!
c0188311_22395871.jpg

今年は日中あたたかな陽射しがあったせいか
例年より短い期間で食べ頃になりました^ ^

急な天候の変化もあったけど
自分でも驚くほどの、干し柿に対する危険察知能力で雨を回避!∑(゚Д゚)


真っ青な空と乾いた風に
活き活きと映える柿色は
今年も無事に美味しく仕上がりました^ ^

今年も残りわずかです

体調に気をつけて
新しい春を気持ちよく迎える準備をしましょう!


まずは年賀状だな....(−_−;)














◽︎
[PR]
by olive060502 | 2013-12-11 22:26