HAIRSALON olive

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

店なし雑貨屋inひびきや

街のムードメーカー
ひびきやさんでワクワクするイベントが行われます!
(8/10.11.12 ・土・日・月の三日間!)

美味しいごはんだけにとどまらず
ワークショップや写真展など
楽しい企画を常に発信するひびきやさんが、これまた満を持して開催する
“超本気”の企画展!
豊かな個性のshop in shopです‼
c0188311_835958.jpg


神出鬼没
店を持たない雑貨屋
店なし雑貨屋さん

ポップでキュートな昭和レトロ雑貨
mamechoさん

味わい深いすてきアクセサリー
ineff.labo.さん

まゆパン食べてハッピーライフ
まゆパンさん

そして、今回caci-suも参加させて頂くことになりました!

最近はoliveへの問い合わせも多く
先日は「お菓子ありますか?」と、わざわざ来店してくださったお客様も!(>_<) (ごめんなさいT_T)

caci-suはまだ実店舗もなく、oliveへの出品やイベント出店なども不定期の為、ご迷惑をおかけしてしまっています(;_;)

なので、是非このイベントに足を運んでみてください!

きっと楽しい発見がたくさんありますよー☆



※ 誠に勝手ながら8/29(木)〜9/3(火)は
連休とさせて頂きます。
また、8月の定休に変更があります。
詳しくはコチラをご覧ください。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。














[PR]
by olive060502 | 2013-07-19 00:53

こだわり

先日、前橋市の『あわたま』さんに行ってきました。
c0188311_13332054.jpg


コースで出てくるお料理は、どれもこれも手のこんだものばかり!
c0188311_13332156.jpg

c0188311_13332167.jpg


植物性だけとは思えない味とボリューム∑(゚Д゚)
c0188311_13332213.jpg

c0188311_13332254.jpg


盛り付けも綺麗で目でも美味しいお料理です( ̄▽ ̄)

いや〜。満足まんぞく♪


そして告知。

高崎市の雑貨屋『SABI』さんで7/13(土)〜7/19(金)の期間
つちやまり展』が開催されます。
c0188311_13332319.jpg


大人気の陶芸作家
つちやまりさん。
一点一点表情の違う、愛嬌たっぷりの器たちが並びます!
13日は作家さんも在店!

なかなか近郊ではお目にかかれません!
この機会に是非、じっくりとご覧ください^_^

そして、そのイベントに合わせて
caci-su』のお菓子も販売させていただきます☆☆☆
c0188311_13332324.jpg


今回はクッキーの他に、マフィンやスコーン。
新作グラノーラの販売もあります^_^

どのお店も
どの作家さんも
みーんな、こだわりを持った個性派揃い!

上手に取り入れれば
いつもの日常が、ちょっと特別になるはずです(^ν^)
[PR]
by olive060502 | 2013-07-02 23:53