HAIRSALON olive

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラグビー祭2013

いや〜。
惜しかった。イタリア戦。

ってな具合に世間はW杯予選からコンフェデ杯とサッカーで盛り上がってます。

し・か・し
ラグビーにもJリーグみたいな、トップリーグというのがあるのはご存知でしょうか?

そのトップリーグの上位に常に君臨する『パナソニック・ワイルドナイツ』のホームグラウンドが太田市だってこともご存知でしょうか?

以外と知らない人も多いんですよね〜。

僕もoliveを始めるまでは知りませんでした (^^;;

oliveを通じてたくさんの選手の方々と出会い、ラグビーにも興味を持つことが出来ました ^_^

『パナソニック・ワイルドナイツ』には、日本人で始めて
ラグビーの聖地ニュージーランドのプロリーグ「スーパーラグビー」でプレーする選手が二人所属しています。

他にも全日本代表選手がたくさん。

例えるなら本田や香川や長友がこのチームに居るってことです ∑(゚Д゚)

そんなチームがこんな近くに。。。

メディアへの露出が少ないラグビーですが、観戦するとすごく楽しいんですよ ^_^

その『パナソニック・ワイルドナイツ』が6/30(日)に恒例の『ラグビー祭』を開催します!

地元のサポーターはもちろん、全国のサポーターのための感謝祭です ^_^

毎年同日に行われていたエキシビションマッチは前日に行われるそうです。

ってことは、当日は選手とふれあう時間がたっぷり設けられてるってことです ^_^

選手の方々も「二日間に渡ってしまうのは申し訳ないけど、サポーターとの交流に専念出来る!」と、張り切ってました ^_^

トッププレイヤーと楽しくふれあえる
絶好の機会ですよ〜 \(^o^)/

ぜひ足を運んでみてください ^_^
[PR]
by olive060502 | 2013-06-21 23:12

イサド

只今、時遊空間で『工房イサド展』が開催されています
c0188311_19515832.jpg


無垢の古材を使って作られた
味わいとオリジナリティーのある器や
カトラリーやカッティングボードなどなど...
c0188311_1951592.jpg

c0188311_19515939.jpg


こんなオブジェも!∑(゚Д゚)
c0188311_1952018.jpg


どれも素材の表情が生かされて
ハンドメイド特有の温かみのあるものばかり
c0188311_1952172.jpg


イサドの作品がご近所で見られるのはとても嬉しい^_^
(そして作品数もたくさん!)

ぜひ、お気に入りを見つけてください^_^


16日日曜日まで!
[PR]
by olive060502 | 2013-06-11 08:24

シュシュシュシュシュー

petit coutureさんから
久しぶりにシュシュの入荷です!

c0188311_17534644.jpg

今回は可愛いリバティプリント☆

親子で着けられるkids sizeもあります^ ^

c0188311_17534790.jpg


色柄もこれからの季節にピッタリ♪

c0188311_1753484.jpg


プレゼントにもいいかもね〜♪(´ε` )

c0188311_17534885.jpg


@¥850 kids ¥650

あんまり無いからお早めに〜^ ^



◇ 只今caci-su新商品
バナナグラノーラあります!
@¥300 ( ´ ▽ ` )ノ

c0188311_1852455.jpg

[PR]
by olive060502 | 2013-06-08 17:29

クライミング体験会

梅雨入りです。
最近は髪の毛が長いせいもあり
「湿気で髪の毛が鬱陶しい」
というお客様の声の意味が身を持って
理解出来る今日この頃です。。。
そして暑い。
髪の毛の保温性ってハンパない(-。-;

さて、お世話になっている
クライミングジムからのお知らせです。

県内の小学五年生〜高校一年生を対象にした
クライミング体験会が行われるそうです。

詳しくはコチラをご覧ください。

正直言ってヘタです。
どうすりゃみんなみたく
上手くなれるのかナゾです。
出来ないと悔しいです。

でも、楽しいんです^ ^

そんなクライミングに
お子さんを連れてってみてはいかがでしょう?

隠れた才能が開花するかもよ〜。。。
[PR]
by olive060502 | 2013-06-01 21:58