HAIRSALON olive

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大人の階段のーぼるー♪

今日は町の成人式。
oliveでもまた新成人が...(着付けはゆかりちゃん担当☆)

c0188311_22333083.jpg

このお客様、中学生からoliveに来てくれてるんです^ ^
最初の頃は何を聞いても無言でハニカムばかりの女の子。
いつも緊張してたそうです(o^^o)

そんな少女が高校生になり
あっという間に大学生☆

今じゃ学業とバイトに勤しみ、学校の話や将来の夢など語ってくれます(o^^o)

そんな彼女が迎えた成人式。。。

感慨深い‼(T ^ T)

そして、大人の階段を登るのは彼女だけではなく
僕自身もそれだけ歳をとったという事...
オジサンへの階段のーぼるー♪ (T_T)

ともあれ、そんな彼女の門出のお手伝いが出来て
とても嬉しい一日でした^_^

c0188311_22333123.jpg


まいちゃん。おめでとう^_^☆
[PR]
by olive060502 | 2013-01-13 22:08

新しい一年

2013年の幕開けです。

おせち食べました?
初詣行きました?
凧揚げしました?
体重増えちゃいました?



どんな一年になるか。
どんな一年にするか。

この瞬間から

自分次第で

いかようにも変わります。

と、自分自身にプレッシャーをかけて
ちょっと憂鬱になってみたり...(-。-;

何はともあれ新しい一年は始まりました。


本年もoliveをよろしくお願い致します*\(^o^)/*☆

c0188311_0552938.jpg



※ oliveホームページの「スケジュール」が不具合により、定休日が表記出来ていません。
ご不便をおかけしておりますが、復旧までしばらくお待ちください。
[PR]
by olive060502 | 2013-01-06 00:37