HAIRSALON olive

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

築くを気付く

snarkのレセプションパーティーにおじゃましました。
c0188311_23384330.jpg

古い三階建てのビルがリノベーションによって
素敵なオフィスと居住スペースに変わっていました!
c0188311_2338446.jpg


・・・とは言っても
c0188311_23384519.jpg


・・・断片的な写真では
c0188311_23384510.jpg


・・・全貌を伝えることが出来ません (--;

c0188311_23384636.jpg


斬新な発想や、既存のモノを活かすアイデアに溢れた空間。

何かを築くことで、新しい価値観に気付かされます。

ますますsnarkが楽しみです☆

c0188311_23384761.jpg


スナオくんありがとう 
いい刺激になりました ^^
[PR]
by olive060502 | 2012-01-23 00:29 | 日々のコト

☆応用☆

年末に作った干し柿で
こんなものを作ってみました (^_^)

c0188311_0354741.jpg

干し柿ロール☆
(ネーミングいまいちΣ(゚д゚lll))

干し柿を開いて種を取り出し
数枚横に並べてラップの上からのしまして
刻んだ柚子の皮、岩塩、ピンクペッパー
炒ったナッツ類をのせて
巻き簀でしっかり巻いて二日間じっと待つ...

これ....
超美味しいー‼ (◎_◎)

いや、売れますよ。マジで。

お酒が好きな方はブランデーなんかちょいと垂らしてもいいかも ( ̄ー ̄)

こりゃ毎年恒例だな ( ̄▽ ̄)
[PR]
by olive060502 | 2012-01-10 00:37 |

新しい年

2012年の営業が始まりました
皆様今年もoliveをどうぞよろしくお願いします m(._.)m

さて、今年最初のお花は『すみのえ』にて

c0188311_7205289.jpg



と、突然『givre』さんからこんな可愛いお年賀が届きました(^-^)



c0188311_7205317.jpg


うれしいおみやげ♪

oliveは素敵な花屋さんに囲まれています (^-^)


新年だから華やかに☆
[PR]
by olive060502 | 2012-01-06 23:09 | 日々のコト

初体験♡

明けましておめでとうございます◎
三ヶ日も過ぎおせちにも飽きてきた頃でしょうか?
皆さん楽しい年明けは過ごせましたか?

この年明けはOZチームに参加して、ついにロッククライミング初体験です!

こんな山の中で
c0188311_8581667.jpg

こんな岩に登ろうって言うんです Σ(゚д゚lll)
c0188311_8581923.jpg


経験者の人たちも岩チェック
ちなみに皆さんが背負っているのは外岩用マット
これを敷いて落ちても大丈夫なようにします
c0188311_8582069.jpg


で、トライ‼
c0188311_8582161.jpg



冷たい風の吹く中、手はカサカサ
岩はゴツゴツ
最後はこんな手になってました( ;´Д`)
c0188311_8582250.jpg


自然の洗礼です _| ̄|○

そんな中での昼食タイム!
c0188311_8582353.jpg



熱々のカップラーメンはたまりません‼(^-^)

カズさん、経験者の皆さん
ありがとうございました(^-^)
是非またリベンジしたいです!

もう少しあたたかくなった頃に...(^^;;
[PR]
by olive060502 | 2012-01-04 22:01 | 日々のコト