HAIRSALON olive

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

干す 2

更に増量!

今年は70個‼

c0188311_16334313.jpg


美味しくなってくれ〜‼

たのむ〜‼ (>人<;)
[PR]
by olive060502 | 2011-11-25 16:30 | 日々のコト

干す

今年もこの季節がやってきました!

柿の木です。

c0188311_1161472.jpg


収穫です。

c0188311_116155.jpg



干してます。

c0188311_1161573.jpg



去年初めて作ってすごく上手に出来たので今年も挑戦!

澄んだ空に柿色が映えます(^-^)

乾いた空気と冷たい風にさらされながら、美味しくなろうとがんばってます(>_<)

今年も美味しくなっておくれ〜☆
[PR]
by olive060502 | 2011-11-23 10:51 | 日々のコト

プチリニューアル

連休を頂き、外壁のメンテナンス工事を行いました!
oliveも早5年半。雨の日も晴れの日もしっかりとoliveの空間を守ってくれていましたが
時間の経過と共に劣化は進んでいました。

で、綺麗になりました(^-^)
c0188311_16321953.jpg


色は変わってないので、たぶんあまり気づかれません(^_^;)
しかし、やっぱり清潔感が出て気持ちがいいです^^

ちょっと変わったのはエントランスの天井。
黒くなってグッと高級感が出ました。

c0188311_16322098.jpg


でも、たぶんここもあまり気づかれません(^_^;)

色を変えようか迷っていた時に、オープン当初から来てくださっている普段は物静かな男性のお客様がハッキリ言ってくださいました。
「色は変えないでほしいです。この色がoliveっぽいです」と。

ノリで「せっかくなら色変えちゃおっかな~」くらいで考えていた時のこの一言Σ(・□・;)
oliveに対して、こんなに強い思い入れを持ってくださるとは、なんとも感激じゃありませんか~(T_T)
オーナーの軽~い気持ちも正されて色は継続となったワケです。

そして、ピッタリのタイミングでgivreさんが観葉植物を届けてくれました☆

ジャン‼

c0188311_16322314.jpg


ゴムの木です。デカいです‼
c0188311_16322496.jpg


そんなこんなでプチリニューアルとなったワケです^^

ぜひお店にいらした時、違いに気づいてください♪
[PR]
by olive060502 | 2011-11-08 17:18 | 日々のコト

たこ焼きパーティー

最近お世話になってるクライミングジムOZにて・・・
c0188311_149271.jpg


c0188311_14937.jpg


普段はこんな感じですが・・・

c0188311_149419.jpg


この日はこんな・・・

c0188311_149438.jpg



店長のカオリンもご満悦^^
c0188311_149585.jpg


とっても楽しいジムです^^
c0188311_149624.jpg

ごちそうさまでした♪

恒例になるといいな~☆



※  誠に勝ってながら11/5(土)〜7(日)は外壁工事の為お休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
きれいになりますよ~☆
[PR]
by olive060502 | 2011-11-05 01:48 | 日々のコト