HAIRSALON olive

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ノボル

お店の近くにクライミングジムが出来ました。

日頃の運動不足が懸念される中、クライミングに興味を持った矢先のOpen!

「これは運命では...」と、クライマーの方々には申し訳ないほどの軽い運命を感じながらクライミングの門を叩きました。

簡単なのか難しいのかも分からない見なれない風景。

c0188311_1749857.jpg

ハイ、もちろん簡単なはずがありません(--;)

ペースもコツも分からないまま、大雑把にやってみたら
一時間もしないうちに腕はパンパン(--;)
「スイマセン。今日は帰ります(--;)」
「早いですねー!」
と、スタッフのお兄さん。(--;)

出来そうと思っても、一本やったら必ず休憩を入れてゆっくりやっていくのがコツのようです。

反省を生かして2回目。
準備運動もしっかりして、一本やったらストレッチ。
お。前回よりだいぶ出来る(・・)
上手な人達を見習いつつ、簡単なレベルから徐々にステップアップ。

きっと小学生でも出来るレベルかもしれないけど、なかなかの充実感(^_^)

久々に性に合った(かな?)スポーツに出会えた気がします(^_^)
しばらく続けてみよ~っと☆

仕事に支障のないように気をつけないと。。。
ブログ観てる方に怒られちゃいますからね( ̄◇ ̄;)
[PR]
by olive060502 | 2011-09-18 19:56 | 日々のコト

ポニーテールとシュシュ

petit coutureから可愛いヘアアクセサリーが届きました☆



c0188311_2274139.jpg

                       ponpon ¥750

                       着けるとこんな感じ...

c0188311_2274391.jpg

                      簡単なアレンジもとってもキュート♪


c0188311_2274548.jpg

                        ohana ¥350

                       着けるとこんな感じ...


c0188311_2274649.jpg

                       天然素材のさりげないアクセントがいい感じ^^



c0188311_2274734.jpg

                        amiami ¥500

                       着けるとこんな感じ...

c0188311_2274859.jpg

                  ショートスタイルでもロングスタイルでも簡単にお出かけアレンジ♫


c0188311_22205867.jpg

                  ゆかり 「なつきさん、間違ってまーす・・・(−_−#)」



雑貨のみのご購入もお気軽にお立ち寄りください^^
[PR]
by olive060502 | 2011-09-04 22:26 | 雑貨