HAIRSALON olive

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BBQ~♪

先日、KINARIさんの主催で
SABIさん
LOTUSさん
GIVREさん
caci-suさんと共に合同BBQを楽しんできました~!

その日の予報はかなり高めの降水確率--;
しかし当日は。。。
c0188311_2153233.jpg

晴れ〇
強運の持ち主がいるみたい^^

初対面の方もいる中、和やかな団欒。 さすがオトナの集い。
c0188311_21572464.jpg



メインとは別に各自自慢のおつまみを持ち寄ってかなり豪華☆
BBQを想定したナイスセレクトなサイドメニュー。 さすがオトナの集い。。
どれもこれもホント美味しい☆
c0188311_21594729.jpg

前菜でお腹いっぱいにならないように気をつけねば・・・

そしてメインは。。。
c0188311_2221191.jpg

イカイカ~!
エビエビ~!!

c0188311_2232958.jpg

にくにく~!

c0188311_2242993.jpg

スペアリブ~!

c0188311_226335.jpg

カマカマ~!
・・・え!?
普通こんなの無いっしょ!
脂ののったマグロのカマです!!

そりゃ~、ゆかりちゃんも焼いてるそばからツマミ喰いですわ☆
c0188311_2292236.jpg


おやおや、KINARIさんほろ酔いですか?
c0188311_22101162.jpg


子供たちも大はしゃぎです^^
c0188311_22105522.jpg


こんなに楽しくて美味しいイベントはぜひぜひまたやりましょう~♪

皆さま
おつかれさまでした^^
[PR]
by olive060502 | 2011-06-21 22:14 | 日々のコト