人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

nice one!

oliveのホームタウンにも、ついにオススメ出来るカフェが出来ました♪

cafeひびきや さん(^-^)


nice one!_c0188311_23491730.jpg


nice one!_c0188311_23491913.jpg


古いアパートをコツコツこつこつ時間をかけて手作業でカフェに作り上げたそうです(;゜0゜)

nice one!_c0188311_23491922.jpg


nice one!_c0188311_2349204.jpg


nice one!_c0188311_23492132.jpg


いい感じです(^-^)

ごはんもかなりのこだわり!
この日は、玄米のピラフやひじきのマリネやさつまいものオレンジ煮などが乗ったプレート☆
nice one!_c0188311_23492365.jpg

ぜーんぶ手作りの美味しくて身体に優しいものばかり(^-^)

もちろんデザートも!
nice one!_c0188311_23492418.jpg


お店も料理も、手間と情熱が惜しみなく注がれているのがグッと伝わりました(>_<)

また行きますね(^-^)


そしてこの日、何とこんな光景を目にしました...(;゜0゜)

nice one!_c0188311_23492560.jpg

...ヤギ!?


...牛!? 馬!?
nice one!_c0188311_2349261.jpg

ポニー!!!(;゜0゜)
nice one!_c0188311_23492755.jpg



カフェからの移動中、ちょっとズルして農道を通った時の出来事です(;゜0゜)

oliveの近くなのに始めて見る光景
あまりの驚きと可愛さに、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました(^-^)



のどかだ...
by olive060502 | 2011-12-12 23:58 |