人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIRSALON olive

感謝状

みなさまのご好意によって集まったドナルド・マクドナルド・ハウスとちぎへの募金。
今回は¥7761寄付することが出来ました☆

そして先日、運営元の自治医科大学とちぎ子ども医療センターより感謝状をいただきました!



感謝状_c0188311_1141487.jpg

oliveに届きましたが、これはハウスの活動に理解を示してくださり、ご協力してくださった方々に届いた感謝状です。

「この歳になって賞状みたいなもの貰うの照れくさいけどやっぱりうれしいなぁ。
運動会で賞状もらう子供たちもこんな気分なのかな〜。。。」

なんて気分も共有していただけたら幸いです^^


『お店に来られない子供たちにもハッピーを☆』
by olive060502 | 2011-10-05 11:21 | 日々のコト